忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備→gdgd加速LV2
話が一向に進んでいないのは気の所為気の所為

前に書いたような気がしますが
鳴瀬先輩の棺桶や僕の鞄は四次元仕様で、内部は見た目より広く出来てます。
ピアスについてはぐぐる先生にきいてみるとわかるかもしれない。

PR

ジャファル後編。
丸投げ返し余り僕が干渉出来る話でもないので深くは切り込まず。

そろそろハムスターの名前も決めてあげないと動かせないのでそっちを出しつつ
これ以上知り合いにうろつかれても困るんだよなぁ。
人口密度が高すぎる。

時間が無いので中の人が逃げました。
逃げた方が読みやすい日記になった事に泣きました。

と、いうわけで偶然擦違いで遺跡の外に出たのでジャファル見舞い前編。
あと吸血鬼になりそびれた気がする編。

mana様は中の人が大好きらしいですよ。
あと死神は必要に応じて増えたり減ったりするものらしい。です。

死神設定は俺設定なので他の死神の方とは無関係です。アタリマエダ!

殺したい相手云々はネヴァ舌が言ってました。
三倍返しの呪いは誰に聞いたんだったかなぁ……黒さがリズさんっぽいけど(ぼそ
付き返すはマズいと言ったのは多分ジョゼさん。だと思う。

本当に突き返したら別の種類の神になれる気がする。

取り敢えず生徒会の話に強引に戻したけど
九頭龍やナクアについて全く触れていないというこの酷さ。

ペット枠二つまでにしようと思っているので呼べるのは片方だけという。
……封魂と放魂の両術身につけたら正直やりたい放題ですy

唐突な過去話。裏設定がりがり。
なんかまぁ僕も昔は色々あったのですよ。
そんなこんなで色恋沙汰は駆け引きを楽しむものとしか思ってません。
良く太夫にまでなれたねって?
うん、知識は兎も角芸を覚えるのは結構大変だった。

そういやどこぞの平民みたいな書かれ方されちゃっててちょっと可哀想なんだけど
この人は大店の次男坊なのでした。

今回から絵日記機能で横に幅350pxのブランク画像を入れてみたので
多少は読みやすくなったんじゃないかなーと……
ただのブランクじゃ味気ないので全身ラフを載せた。んー。
これだと振袖の裾に綿が入ってるのとか全然判らない。
歌舞伎好きな方は見た事があると思いますが
裾が布団が幾重にか重なったようなかさばる形状になってます。設定上は。
本当は高下駄も持ってるけど、流石に戦闘に不向きすぎました。
だから千両下駄。

身長水増しじゃないよ? 171センチくらいあるし。高くはないけどね。

……今何処かで誰かに小一時間問い詰められかけたような悪寒が。

制服は教授のデザインじゃないそうで。
じゃあまさか助手(とロジュが呼び掛けてるのを聞いた気がする)の人の趣味か?
ドォルは腹を抱えて大笑いだし、僕は余計寒いし、
というか見えないように隠してるけど、足元は足袋と下駄なんだよね……。

クニーがこの姿見て「女で良いじゃん」とか言ってたけど
僕は過去に一度も女性であったことがない、とは限らない、そういえば。覚えてないだけで。
そもそも死神にとって性別なんて余り意味がないからなぁ。
ラテン語も何時の間にか覚えてたけど、殆ど定型句しか判らない事を考えると
多分墓碑から学習したんじゃないかな。

という話がどこかでつながる予定なんだけど次回挟めるのかどうか。
文字数関係でまた中の人が呻いてました。ていうかもう好き放題だな、完全に。

中の人は遂にメッセージの反映を諦めたらしいです。
何でも全部使おうとすると3000とか4000とかってレベルじゃなくなるからだとか。
それ以前にギルメン以外との会話はシチュエーションの問題で無理だと僕は思ってましたが。
余り外に出ていくタイプじゃないから何とかなると思われていたに違いない。
関係ないけど、毎回小ネタを混ぜるのはやめて欲しい。心底やめて欲しい。

そういえば今回は妙なミスもありました。
育ちが西洋なのに何故か『除夜の鐘』とか言ってます。新年を祝う教会の鐘が正解です。
見なかった事にして転載後も修正してくれないようなのでここで愚痴っておきます。
それからアリスにHappyUnbirthdayはないですよね。
原文通りなら寧ろ僕は喜ぶんじゃないかと思うんですが……
多分鳴瀬先輩は某アニメのアリスしか見た事がないとかいう設定なんでしょう。

イベントがあったので台詞の反映は次回に持ち越し。
持ち切れなかったらごめんなさいという事で許してくださ……

話に絡めるのが難しい、です。

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析