忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセットでショックを受けている人といない人のギャップが激しい中こんにちは。
僕は混乱している人です。
ついでに今回フェイバリットにこっそり入れた人が反映されてないと思ったら
キャラごといなくなっていました。元Eno.1688のマヤさん何か好きでした。仕方ないのでここで告白。

うろおぼ絵とかこっそり見せて貰ってますよ!
とか触れたいところは様々あるのですが先にやるべき事をなー。という訳で取り敢えず業務連絡です。
ややこしいのでPC半分PL半分、今回はちょっとゆるめに(汗

・突撃依頼コミュ参加してるとか便利とか言って下さってる方へ
次期も(コミュニティ制度があるようであれば)引き続き地底湖さんと連携してゆく予定です。
雑めもさんとはまだ連絡をとっていませんが、まぁ多分。
そんな訳で今後も宜しくお願いいたします。

気付いてみれば36人……有難いことですね。
その十倍を優に超えているレンタル宣言コミュには目玉が飛び散る感がありますが。

・スタンド絵待ちの方へ
25回までには到底全員分終わりそうにありませんorz
スタンドデザインって難しいですね……という言い訳はさておき、
風夜さん、小雨さん、クロウさん、アルムさん、蓮さん、クラゲさんのPL様、
お手数ですが以下のどれかを選択して戴けると嬉しいです。

1.次期も同じキャラの予定なので後回しでいいよ
2.次期は違うキャラにするのでラフでも何でも早いとこUPしちゃいなさいハリーハリーハリー
3.次期は違うキャラにするから改めて依頼書書き直すよ
4.これ以上待てるかバカヤロウ

さくら*くらうん絵(3人分)を描き殴ったら優先順位4>2>1>3で描いてゆく予定です。
その後で多分、描きたいなぁという意味で印象に残ったキャラさんを描くます(死亡フラグ)。
ロホさんまつりさんとか葬儀屋さんとかハイダラさんとか。
……名前を挙げると余計死亡フラグ色が強まるとゆー。まぁこっちは忘れた頃に。

・次期について
鞭/軽業/魅惑/闇霊/武器まで変わらず。
今回器用の初期振りが1とかそんなだったので改めて貧弱前衛武器師として再出発します。

それにしても、この島に宝玉があるというのがデマだったとは……

て……あぁ、これだけはリンクさせて貰おう。凄く綺麗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.次期も同じキャラの予定なので後回しでいいよ

全く同じになるか、子どもが2人ぐらい増えているかは分かりません、考えてません。
ですが同キャラである事だけは確かです。外見も変わらないです。
なので、ごゆっくりお願いしますね。
クロウ(58)の背後 2007/04/10(Tue)18:48:03 Edit
無題
ちょっくらパーティ内の調整でどうなるかまだ自分でもわかんないのでとりあえず後回しで!
急かす気はないので1.か3.でまったりと。

私が大傘取りに行くの諦めたらすっぱり決まるんですが(…)
小雨PL(442) 2007/04/11(Wed)20:01:00 Edit
無題
とりあえず次期も小雨でいけそうなので1.っぽいよ。
小雨PL(442) 2007/04/16(Mon)15:14:59 Edit
無題
まずはお返事、遅れに遅れて申し訳ありません。
どう転んでも同じキャラで通さなさそうなので、3.にさせていただければと。
クラゲ描かれるの楽しみではあったんですが、
さすがに今から急がせるのって正気じゃあないですし。

まだ次のキャラクタの詳細もあまり決まってませんので、まあゆっくり、追々。
クラゲ(105)PL 2007/04/24(Tue)22:26:27 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析