忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はカテゴリはLogだけどPLで。
風夜PLさんによる26日目の戦闘結果はこちら
竜胆25日日記とクロスオーバーしてますが
実は自分は全くといって良い程ノータッチだったりします。風夜さんありがとう!

敢えてこの状況に到った理由については触れないでおきます。
これまで日記を読んで下さっていた方ならば大体想像はつくだろうし。ここでも丸投げ。

以下はロール上お付き合いのある方へ。

25日をもって竜胆(R.I.P.)は今の姿になってから約12年分の記憶をリセットしました。
めんどい事になるので完全リセットではありませんが取り敢えず島に着てからの事は全く覚えてません。
従ってこれまでお付き合い戴いたPCさんの事も判りません。
が、その前に竜胆(R.I.P.じゃない方)がそれぞれキーワード(言葉じゃない場合もあり)を設定したので
それを聞く、或いは見る事でこれまでの事を思い出します。
なんという酷い黒歴史的設定
例えば26日での風夜さんの科白で竜胆は風夜さんに関する記憶を取り戻した事になります。

いちいちやってると他の人の迷惑になりそうなので程ほどに調整して隠れつつ
そんな感じで進めていくので宜しくお願い致します。

うーん、暫くは出歩かない方がいいなぁ。これは。

わんだらメンバーについては手帳とかに色々書いてあったとかで誤魔化しておきますね。
(絡んでいいなら絡んでいくけどw)

PR

時系列的にこれは今回の戦闘後の夜……くらい。
当日夜に中の人がPC前にいられない可能性が高いという事で
前日、というか朝五時くらいに書いていた気が……その所為で誤字が多いです。
誤字どころじゃないものも多いorz

修正ついでに道成寺引用部分を訂正。
僕は清姫なのでした。嘘。
キャラクターイメージの竜≒蛇と白い振袖、は京鹿子娘道成寺の白拍子花子由来ですが。
学校で歌舞伎同好会に所属してる(ので振袖の裾が綿入り)とかいうネタは
一部メッセージでしか語られませんでしたね。
尤も当初はそんな設定出す事もないだろうと思ってました。
お付き合い有難うございました。
初期習得技のスネイクネストが猛毒、リトルドラゴンが炎上で安珍清姫伝説通りなのが嬉しかった。
ていうかどこぞのスタンドかと思った。物語通りにしかならない!

で、次回予告されている風夜さんvsP.I.P.の戦闘結果についてですが
風夜さんの26日目の日記にて明らかになるかと思います。どこにUPするんだろう。

誤字の修正、まだしきれてないと思う……

もはや何がなんだかわかりません
そもそも学園モノだったんじゃなかったのかと小一時間問い詰めたい
というかもう何でも良いので卒業させてください先生。

保管補完。
忙しい、というよりもこう、だらけているようです。
一応忙しくもあるらしい。四月に入ってムラが激しくなったのだとか。

それにしたって何でまた数字を間違えるのか……

折り返しっぽい日記を書いたタイミングでリセットとは。
どうなる単位。
どうする僕。

取り敢えずこれだけはっつけておかないと
元々このブログは日記収容スペースである事を忘れそうです。

他はほぼおまけですよ。

エカテリーナはロシア人男性名です。
僕はリーナと呼ばれていたけど、カーシャとか言われる事もあった(気がする)。
ウピルはロシアでメジャーな吸血鬼の名前ですね。
ドラキュラのようなものだと思って戴ければ。

……で、少しグロ気味らしいです。どこがグロいのか僕には良く解りません。
中の人的にも全然問題ないらしいのですが、念の為注意書きだけしておきますね。

時間切れで呟けなかったので此処に書きますが
マッド・ティー・パーティーの原文が見当たらなかったので記憶頼り
……つまり凄く、怪しいです。
部屋にあると思ったら『地下の国』初版の復刻版で、そのシーンはまだ加筆されてなかった。

チキンレースは程々に。

うん、と、なかのひとがプチ旅行に行っていたので
こんな有様です。

僕には涙腺はないけど、眼球に空気中の水分を結集させる事で乾燥から守ったりしてます。
だから頑張れば泣き真似くらいは出来ると思うんだよ?
というかですね、そうしないと肌ガサガサになる。

シベリアンハスキーなんて狼の亜種みたいなものだし
そっと入れ替えても気付かないんじゃないの?
と、思ったとか思わなかったとか。

実際、ロクローさんはまだ野犬と狼が入れ替わった事に気付いてないらしいし……

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析