忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドォル:何を?
竜胆:この島では言われっ放しでは負ける……返答しておきたい。
ドォル:あー……理解した。バトンレスね。
竜胆:凄く日本語が不自由に聞こえるねバトンレス。
PR

【05】体格79/器用55/武器6
ただの石(1)
から チェインウィップノーマルタイプ という を作製しました。( 鞭 / 14 / - / - / - )

【06】体格79/器用55/武器8
木瓜(3) から チェインウィップ・コル・スコルピイ という を作製しました。( 鞭 / 19 / 物攻LV1 / - / - )

【08】体格89/器用63/武器9
蟹の殻(3) から クラブロッド という を作製しました。( 杖 / 21 / 集中LV1 / - / - )
小さい貝殻(1) から チェインウィップ試作品 01 という を作製実験しました。( 鞭 / 18 / 加速LV0 / - / - )

【09】体格89/器用72/武器11
流木(1) から お気に入りの枝 という を作製しました。( 斧 / 20 / 命中LV1 / - / - )
巻貝(3) から デンジャラスアイ という 弓矢 を作製しました。( 弓矢 / 24 / - / - / - )

【10】体格89/器用81/武器12
マイケルの欠片(1) から マイケル という を作製しました。( 斧 / 22 / 攻撃LV0 / - / - )
孔雀石(5) から チェインウィップ・コル・タウリ という を作製しました。( 鞭 / 30 / 攻撃LV0 / - / - )

実質作成数7個。あと3つ……で何かが変わるかもしれない。

頂き物に淡雪さんブログから強奪したイラストを。
さらさらお描きになる方だ。
あと普通のプロフ絵の所に今回の画像を……ガクランに戻りました。あんまり見えないけど。
前回の壬生研エプロン+ワンピでPLは目一杯遊んだよ教授。

メッセージで「櫛は暗闇でちょっと光るよ」という設定を貰ったのですが
貰う前からあの絵は仕上がってたので合致したのは偶然です。ソウルメイト。
正式お正月絵から櫛一本消えていたのを見て普通に萌え萌えもといニヤニヤしてましt

追記(1/18 4:28):アイコンバリエが増えたよ。
それからリンクがまた増えたです。まだ見逃しありそうだなぁ。
攻略系のサイトはそれこそ際限ないのでローカルでのみにしておきます。
リンク先が幾つかある場合はキャラサイト優先に切り替えました。具体的に言うとロジュ。

実は解析とか面倒で余り見ないんだけど、結構リンクして貰ってたりしたのですね。
気付かないところでキャラ茶ネタのお絵かきして貰ってるの見るとすげく嬉しい。ごちそうさまです。

バトンに颯爽と答えて下さった皆様有難う御座いました。
なんか偉いところまで波及してる気がするのですが気の所為ですか。
あと求婚者が悉く人外な件について。
……だからこそ重婚とかも気にしない訳ですか。把握しました。受けて立つ!

ごめんなさい無理です。
あとナンパとか告白とか、違う。多分>デュィルさん

さて、ところで目を覚ましたら何時もの樹の下に戻っていたのは何でだろう。
今朝方の記憶がない……
(PL:朝数分だけチャットにいたのは忘れて下さい。ちょっと中の人に用事があったのです)
(PL:因みにのんびり話したい時は他所のチャットに自主的に移動してたりします)

作製メモ 体格89/器用81/武器12

マイケルの欠片 から マイケル という を作製しました。( 斧 / 22 / 攻撃LV0 / - / - )
孔雀石 から チェインウィップ・コル・タウリ という を作製しました。( 鞭 / 30 / 攻撃LV0 / - / - )

只管武器を作っては教授に合成を頼む日々。
次回は青い宝石を鞭に、依頼がなければ拾い物も鞭に。
あ、地底湖さんの方でちょっとバグがあったようでしたが今は修正されているようですね。

平穏LV1があると初期技がほぼ使い放題だ。嬉しい。

今回から絵日記機能で横に幅350pxのブランク画像を入れてみたので
多少は読みやすくなったんじゃないかなーと……
ただのブランクじゃ味気ないので全身ラフを載せた。んー。
これだと振袖の裾に綿が入ってるのとか全然判らない。
歌舞伎好きな方は見た事があると思いますが
裾が布団が幾重にか重なったようなかさばる形状になってます。設定上は。
本当は高下駄も持ってるけど、流石に戦闘に不向きすぎました。
だから千両下駄。

身長水増しじゃないよ? 171センチくらいあるし。高くはないけどね。

まだかなーまだかなーまだかなー
まだかなー

っと、勢い余って人様のアイコン表情バリエーションつきを作成してみました。
こんなんで良いのかな……メニューから飛べますのでどぞ。
それからブログのリンク集にいろいろ追加させてもらいました。結構数あるなー。
もっと増えるかもしれません。……。

今竜胆が立てたフラグが何本になったか気になる。


竜胆:受け取ることになるとは思いませんでした。しかもあのクニーからですよ。
ドォル:なになに……「あの子のことがもっと知りたいバトン」……お前に興味津々かクニー。
竜胆:しかしまぁ、中の人でなく外の人に答えさせるのは試みとしては面白いかもしれませんね。
(PL注:K-R氏は自分自身が答えにくくてキャラに振った模様w)
竜胆:ではまぁ……折角ですし答えてみましょうか。

そのうちカテゴリ:PLで埋め尽くされてしまう気がする。
キャラ茶でお付き合いいただいた方有難う御座いました。
あと絵チャ飛び込み失礼しました。たかみん苦手だけど何とかなって良かった。何とかなってた?(滅
しぃはうちでも立てられるのですが、人数的な意味で無理っぽい。

コミュニティ関連を色々更新。説明文の修正とか。要望があったので掲示板も設置しました。
仕様変更があった時は掲示板で呟いた方が良さそうですね。

追記(1/16 0:43):トップページにも少し追加。
絵の依頼ーなんてー何時請ければ良いのやらー

キャラ崩さないようにあの浴場跡にいるのは大変だ。性的な意味で。

下の日記での懸案解決の為にほけさんがこんなの置いてくれたのでコミュページからリンク。
自動生成スレッドコントローラー

コメントや募集枠数、パスワードが設定出来るようになります。
一度保存すれば情報は残るので参加者さんにパスは登録して貰いたいかも。
依頼来なければ、放置してても地底湖さんとこのルールに乗っ取って消えるんだけど。
まぁ、あと今回は募集やめ!な時の為にも消せるようにしとくと良い気がします。

次回コミュ説明の微妙な部分を修正。地底湖さんとこと説明食い違ってるので。

コミュニティ現状更新。上手くいくといいなー。
自動生成スレッドは出来てるけど、そういやスレッド消去の方法しらn(ry
あとでほけさんに聞いてこよう。

頂き物にyuyaさんから頂いたエプロン絵展示。
エプロン元絵と、クリスマスの時の全員集合絵へのリンクも一緒に。有難う御座いました~

あとはサブキャラ絵ページでドォルの顔がちまっと出たりgdgdの所が更新されてたり。
本当はもう少し老け顔のつもりなのでドォル(3年前)みたいな感じ。
学校の所在地が数年前から『英語圏で寒いところ』まで決まっているのに未だに地名確定してないw
西洋のどっかっぽい割に日本名が多い不思議。まぁどうでもいいか……

そんな事より親知らず抜いてきた場所の麻酔が切れてきて痛い。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析