忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的避難所設置。
http://zipper.s60.xrea.com/cgi-bin/fichat/lchat.cgi

サイトからあとでリンクはるのでそこに注意書きしておく予定だけど
そんな事より継続が先なのと
多分サイトよりこっち見てる人の方が多いんじゃないかな!
という事で先にここで。

少々約束事を変更しました。

Eno入れたら結果プロフに飛べるように魔改造したので(パクリ)入力して入室するときっと良い。
if構文抜いちゃったから入力しないと名前が変なURLにリンクされます。

・入室制限:通常4人
単なる語呂合わせで@死人。これくらいの方がゆっくり話せる。
たまに変わる。

・ROM
気分次第で出来たり出来なかったり。
可能な時→飛び込み参加OK
不可能な時→事前打ち合わせ有でロール/PL茶中なのでお誘いなければ禁止
いや入れないように人数弄るつもりだけどうっかりしちゃうのでorz

・環境設定
彼世と常世の境界にある川の、常世側の川縁。
あると思えば全てある、ないと思えばなにもない。マトリックスみたいな

4人て結構あっという間に埋まるので、竜胆と約束でもして連れて来てもらうのが良いと思います。
キャラ的に、彼の世に近い場所なので迂闊に近寄ったら危ないよという事で。
というか竜胆がいない時は入らないでいてくれると嬉しい。
自分がはいれなくなるかr

PR

ジョゼさんに破廉恥いわれた。
あ つ ま る な

今度中の人にヤキ入れてこよう(怨屋手帖にこうして新たな一文が)

色々な人へ、今朝方は有難う。

1.不二子ちゃん→セクシィ
2.前後ぱっつんロング

1+2=モリガン

男の体格じゃないとつくづく思うが一つだけ言い訳すると
胸すらないのにふとももにまで肉がなかったらモリガンに似ないじゃない。
余りの(当然な)胸ぺたぶりにリリスの服参考にしようかと思ったが敢えてモリで通す。

ちゃんと骨格の勉強しようと思った。

余り詮索されるのとかそれはそれで厭だからこっちに置いておきますよ。
こんな格好をしたわけではなく
こんな妄想を周囲の人がした。

竜胆の小さな黒い表紙の生徒手帳に様々な怨み辛みが書かれている。
書き込みの最後には今日の日付で赤い文字。

不用意にくっつくなばか
あときついとか狭いとかだけぬきだすなばかばかばか
ばかだろ!?
たまに楽しい死神に戻りたい

我ながら何と言うか
これはブラクラじゃないかなぁと思う。ので半分に切った。

ごめんねやみみん、中の人の気力が持たなかったよ。
釘にリボンという流行に逆らってみたかっただけなんだ。それだけ。

ていうか裸エプロンより白衣の方が好き。

そういえば今の教授の絵が前回の竜胆と同じ壬生研エプロンになっているのですが
……若返るだなんて卑怯だw 普通に可愛いじゃないかwwww
髭を、髭と眼鏡を、教授!

僕には誕生日がないから占いのしようがないんだけどね。
他の人にも見えるように結果おいとく。

ロホさん下でまったり、
上空でジョゼさんたちが星鑑賞。 

仮面

偽者さんと朱音さんとスイカさんが仮面被ってたから便乗しようと思ったんだけど
全然間に合わなかった。

蠍の心臓を眺める微笑ましい光景だったのに……

>やみさん
乗った!<エプロンみやみ

それと

> 浴場の隣室横切ッたらよ、
> 竜胆君がオレのことを「淡雪さん大好きですよねぇ」とか言ってるんですよ。
> あれッ もしかして妬いてるの? (Θ∀Θ)

妬いてみようかな?
来て欲しかったのにな?
待ってるのにな?

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析