忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセットでショックを受けている人といない人のギャップが激しい中こんにちは。
僕は混乱している人です。
ついでに今回フェイバリットにこっそり入れた人が反映されてないと思ったら
キャラごといなくなっていました。元Eno.1688のマヤさん何か好きでした。仕方ないのでここで告白。

うろおぼ絵とかこっそり見せて貰ってますよ!
とか触れたいところは様々あるのですが先にやるべき事をなー。という訳で取り敢えず業務連絡です。
ややこしいのでPC半分PL半分、今回はちょっとゆるめに(汗

・突撃依頼コミュ参加してるとか便利とか言って下さってる方へ
次期も(コミュニティ制度があるようであれば)引き続き地底湖さんと連携してゆく予定です。
雑めもさんとはまだ連絡をとっていませんが、まぁ多分。
そんな訳で今後も宜しくお願いいたします。

気付いてみれば36人……有難いことですね。
その十倍を優に超えているレンタル宣言コミュには目玉が飛び散る感がありますが。

・スタンド絵待ちの方へ
25回までには到底全員分終わりそうにありませんorz
スタンドデザインって難しいですね……という言い訳はさておき、
風夜さん、小雨さん、クロウさん、アルムさん、蓮さん、クラゲさんのPL様、
お手数ですが以下のどれかを選択して戴けると嬉しいです。

1.次期も同じキャラの予定なので後回しでいいよ
2.次期は違うキャラにするのでラフでも何でも早いとこUPしちゃいなさいハリーハリーハリー
3.次期は違うキャラにするから改めて依頼書書き直すよ
4.これ以上待てるかバカヤロウ

さくら*くらうん絵(3人分)を描き殴ったら優先順位4>2>1>3で描いてゆく予定です。
その後で多分、描きたいなぁという意味で印象に残ったキャラさんを描くます(死亡フラグ)。
ロホさんまつりさんとか葬儀屋さんとかハイダラさんとか。
……名前を挙げると余計死亡フラグ色が強まるとゆー。まぁこっちは忘れた頃に。

・次期について
鞭/軽業/魅惑/闇霊/武器まで変わらず。
今回器用の初期振りが1とかそんなだったので改めて貧弱前衛武器師として再出発します。

それにしても、この島に宝玉があるというのがデマだったとは……

て……あぁ、これだけはリンクさせて貰おう。凄く綺麗

PR

折り返しっぽい日記を書いたタイミングでリセットとは。
どうなる単位。
どうする僕。

取り敢えずこれだけはっつけておかないと
元々このブログは日記収容スペースである事を忘れそうです。

他はほぼおまけですよ。

今回も愉快にチキンレース……(主に日記が)
次回まではまだ間がありますが、少々忙しいというよりも
中の人が肉体的・精神的なダメージを負う予定なので(軽めの外科手術予定です。怖い怖い)
プラスお花見イベントに絵だけでも参加しようかと思っているので
えーと……鳴瀬先輩はけしかけておくけど、うん。遅くてすみません……。

再更新があるようなので、というかないと付加師として泣けるので結果は保留。
見て笑ってしまったのは淡雪さんの報告書にデュィルさんについて簡潔かつ的確な注釈があるところ
(僕は綺麗だそうです/またいじわるそうはスルーした)
嬉しかったのはハイダラさんが喜んでくれたらしいこと
一応VDでチョコレートを下さった方(と一部の方)にはお渡ししたと思うのですが
桜の塩漬けの届け忘れがないかどうか心配です。

あ、ジョゼさんに渡すの忘れてた。つい数日前まで黒豹だったから仕方ない。
元に戻られたようですが
……某人が凄く凄く凄く喜んでいた記憶があります。

エカテリーナはロシア人男性名です。
僕はリーナと呼ばれていたけど、カーシャとか言われる事もあった(気がする)。
ウピルはロシアでメジャーな吸血鬼の名前ですね。
ドラキュラのようなものだと思って戴ければ。

……で、少しグロ気味らしいです。どこがグロいのか僕には良く解りません。
中の人的にも全然問題ないらしいのですが、念の為注意書きだけしておきますね。

書き足したり書き足してなかったり。

先ず先日の軍服のアレについて、参加者さんのまとめが追い付かず済みませんでした。
さっき追加しておきましたが、まだ足りない、等あったらご指摘お願いします。
そしてこの件に関して、真の首謀者たる蜩宮さんが日記にて所感を述べていらっしゃいますね。
うん、軍服と鞭と仮面は合うんです。怖いですよね(あれ?)。
皆様お疲れ様でした。
何時の間にかPM全員が軍服化していたのには爆笑しました。

上位技能に付加消去が出てきた為、隠密に興味津々です。
隠密+武器で暗器もとれますしね……ただ今から16にするとなると中々。
しかも付加もまだ24には程遠いです。
鞭作製は漸く習得しましたが、PT内での需要どころか全体で見ても需要が殆どない為
一気に上げるという事は多分しないと思われます……自己満足で上げたいけど
その前に荷物枠を増やさないと次に遺跡外に出た時にご飯という名の素材が買い込めません。

今エンジェライトさんのカップルリスト見て気付いたのですが
教授……助手に送ってたんだ。そして何だ何だと思ってみたら餌付けされてた。ぶは。

っと……ロジュから何か回ってきていたので取り敢えず中の人に交代。

時間切れで呟けなかったので此処に書きますが
マッド・ティー・パーティーの原文が見当たらなかったので記憶頼り
……つまり凄く、怪しいです。
部屋にあると思ったら『地下の国』初版の復刻版で、そのシーンはまだ加筆されてなかった。

チキンレースは程々に。

大烏は死神の使い。という事で無事捕獲しました。
そういえば死神だって事隠してるんじゃなかったっけ。もう手遅れです。
デュィルさんが物欲しそうな顔でこっち見てるんだよなぁ。

という訳で勢いで何とか実現しましたお揃い軍服集団
風夜さん本人が『この部隊弱そう』とか言ってますが顔で勝負な軍人だって良いじゃないか。
皆様素敵なのですが、教授の不思議なオーラに思わず吹いたとは中の人談。
リストに反映されてないぞーという方はコメントやら伝言やらでお伝え下さい。
……参加してるって事はこのブログを見ているという事だろうからそれで良いよね?

気になっているのは花札。寧ろ僕本人はタロットよりそちら向きだった気がしますが
ていうか『牡丹に蝶』とか描いてみたいのですが
何分時間と機会が。
えーと、スタンド絵と登場演出と次回プロフ絵が出来て
且つまだ誰も居なかったらこっそり飛び込みたいとかいう幻聴が聞こえました。まさかだろ……?

んーとあとはー……練習試合の方に気を取られつつ
ウォンカさん色合いとか素敵。

所謂まーしゃるさん的な事をあれこれやっていたら時間が、時間が

うん、と、なかのひとがプチ旅行に行っていたので
こんな有様です。

僕には涙腺はないけど、眼球に空気中の水分を結集させる事で乾燥から守ったりしてます。
だから頑張れば泣き真似くらいは出来ると思うんだよ?
というかですね、そうしないと肌ガサガサになる。

検索取得結果は3月15日夕方くらいのものです。
あと関係なかったらごめんなさい。漏れがあってもごめんなさい。

10,141,252,315,372,485,494,779,969,1167,1197

オレンジガーデンさんで拾えない画像があるっぽい。
779のドラジェさんは撤退済みかもしれない(けどブログには置いてあるのを昨日見た)。
ブログだけの人(がいる場合)はチェックできてない。でも全員分見たいので探すぞー

419の人は同じ流れでの軍服ネタと把握しております。英吉利人だ。

追記
1664の方のブログに発見です。便乗有難う御座います。似合いすぎている。ていうか包帯仮面が格好良い!
通報者の風夜さんにもありがとうー

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析