忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下のテンプレを埋めて下さい。
中の人は正統派ファンタジーは駄目ですが他は努力します。 
■が必須で□はネタがあれば。

■名前: 
■性別: 
■結果URL: 
■参照URL(あれば): 
■目/髪/肌/身長/体重/他サイズの詳細: 
■デフォルトの服: 
■衣装選択(和風/洋風/中華風/鳴瀬にお任せモード系/デフォ): 
■必須アイテム(なくても泣かない): 
■イメージカラー2色くらい: 
■性格: 
■武器(あれば):
■希望: 
□スタンド(お任せの場合キーワードを2個):

あと描き易い順に描くかも知れないです。
参考までに、ツーショ絵(シャーペン+oC)所要時間は3時間。その気になれば早い。
水彩の場合はもう少し早い。どちらも殆ど一発描きで、色の修正は難しいと思います。

んではどぞ。 

PR

依頼一件もこなかったよ!のリベンジ。どうやらプロフ持ちには頼みにくいらすぃ。 
のでどういう絵だと受けたがるのかを列記しておきます。
まだ追記されると思いますです。今眠いんです。

○キャラ設定のはっきりしてる人
○ボインすぎない(力量の問題です)
○服が込み入ってる程好き
○メカ(但し力量はない)

◎(規制に引っ掛からない程度の)グロ
◎一更新だけのネタ絵
◎コレクション系/モード系
◎性別不詳

×『ゴスロリ=黒白フリフリ』と勘違いしての依頼(詳細聞いて判断)
×あからさまなエロ
×幼女

・絵のあるなしは不問
・ある人は参考にしますがない人は妄想します。

依頼はここへのレスで。

追記

・とりあえず5人前後(最大10人)の募集→条件合わずの人は絞らせていただきます。
・テンプレはあとで準備します。具体的には起きたらとか。
・締切は今回の登録締切まで。
・絵のクオリティはD竜ツーショ絵かタロット参照。
・プロフには使わんで良いです。サイズは250*500固定ですが。

とりあえず参加表明しといてくれると嬉しい。

吊るされた男
万能の水の精霊だとか海王星だとか何か水っぽい感じのカード。
正位置の意味は忍耐とか努力とか英知とか自己犠牲とか努力は実を結ぶとか
死とか尽くす愛とか、そんな感じ。

他にタロットしてて自分が把握している人

『III The Enpress』(正):リュカさん
『IV The Emperor』(逆):風夜さん
『V The Hierophant』(正):小野寺助手
『VIII Strength』(正):壬生教授
『X Wheel of Fortune』(正):プランさん
『XII The Hanged Man』(正):竜胆
『XIV Temperance』(正):デュィルさん
『XVI The Tower』(逆):レンジィさん
『XIX The Sun』(正):鳳仙花さん
『XXI The World』(逆):淡雪さん

他に情報求む把握しきれないのでプランさんに任せたよー

1は今回のプロフに上げてるラフ
デュィルさんの肩に座ってる上下関係の判り易い絵だったんだけd
……構図はボツじゃないけど線画がボツになりました。

そしてリベンジ。色々ぶつぶつ言ってるから隠そう。

あ、TiAさんデュィルさんの日記を受けて追記しておいた<性格のやつ

夢に大量の猫が出てきたのは偶然じゃなかったのか……
小雨ちゃんとかも出てたのに、印象に残ってるのは猫の方って。
……その前に何故小雨ちゃん。他にも年少少女組が数人居た気がする。メリルさん(熊抜き)あたり。
何でだろ。

という訳で日付変わる前にぬこ。

デス様オカルト→やみさんマジカルステッキのコンボが素敵でした。
お陰様で寝不足です……やみーごめn

どこぞに宿屋が出来るそうで。
まだ開店前なのでちょっと覗いただけだけど、何やらメニューが凄そうでした。
あれ? それしか覚えてないなんて。

中の人が「既にMSNはいっぱいいっぱい」とかいって晒しも登録もしなかったので素で驚いた。

じゃそらっ子って何だか可愛いね……>ロジュ

忍者ブログの仕様が変わってから個人的には使い勝手が悪くなった
ような気がしてならない……。
改行はシフトエンターの方が楽だったなぁ。

蟹の殻(3)から オリハルコン という 短剣 を作製しました。( 短剣 / 34 / 集中LV1 / - / - )
韮(2)から 壬生研包丁 という 短剣 を作製しました。( 短剣 / 32 / 活力LV0 / - / - )
青い宝石(8)から 青の杖 という を作製しました。( 杖 / 47 / 凍結LV1 / - / - )

次回は教授にプニプニ枝を作ってもらう予定。
今回は白い枝からの鞭作製。100超え装備とか作れるような腕じゃない。50は超えるけど。
それにしても作製熟練って大きい。
取り敢えず鞭10闇霊14の初習得技に期待。これ以上闇霊上げないように気をつけよう。
気付いたら割とフラットな上げ方になってたので拙いかなぁと思ってたり。

以下はその他こまごま話。

ジャファル後編。
丸投げ返し余り僕が干渉出来る話でもないので深くは切り込まず。

そろそろハムスターの名前も決めてあげないと動かせないのでそっちを出しつつ
これ以上知り合いにうろつかれても困るんだよなぁ。
人口密度が高すぎる。

延期

おかしいなぁ……なのにまだやる事が残ってる。
やり直したい部分も残って……あー忘れてる事もあった

取り敢えずそれでも若干の余裕が出来たので
エロティカルって何処の言葉ですか? というのと
ロジュに言われて気付いた! 可愛い! というのを書いておこうと思って。

えろとかえろとか言ってるとえろい大人になってしまいますよ。
ドラジェさんの尻尾が個人的にお気に入り。
ドォルにやったら嫌がられたけど、考えてみたら自分の髪でも出来ますよね。試してみようか。

僕と僕の中の人は泉鏡花が好き。でも流れ読めてないから呟くだけ。

やまのて。がほぼ二週している。
新宿は中の人の第二の地元なので描きましたが占い結果は不明です。
僕には誕生日がないので。
他に良く行く山の手の駅は殆どないんだそうです。新宿と総武線沿線で大体のものは揃うらしく。
第一の地元は中野。心の地元は夢の国。とか馬鹿な声が聞こえました。はいはい浦安浦安。
まれに浦安という言葉に騙されている人がいますが乗車駅は舞浜です。

>リュカさん
まなまなまーな(魔法の呪文)気付いてくれて有難う。
そして本当に鬼娘の件で想像の翼を広げてくれて有難う……
> まだ少ししか話したこと無くてキミの性別が把握できていないんだけど、
それで合ってますよ! 男ですよ!
微乳とかじゃないよね……?(おそるおそる)

>ルーティアさん
まなまn(ry
元々は青山にあったんだけどそっちが閉店してワンに。
Gacktね……今と昔と、変わってないのは顔だけという気がしないでもないです。

取り敢えずリュカさん・風夜さんと僕でマリス2.5期(3人歌なし時代)は結成できますね。
風夜さんはこじちゃんで良いと思う。

ただ、マリスコピーは先輩が前に(FC引退時のネタ合わせで)やった事があって
その時先輩も月下のMana様だったので何だか口惜しい。
先輩とキャラ被り……!

>DJ.ラフィンの人
総武線仲間かと思いきや井の頭に浮気されました。
> まさか「紅掛竜胆、死亡確認!」みたいn
そんな事したらジャファルのファンに殺されそうです。
実は打ち合わせなんて何もなくほぼ丸投げされているのでどうなるか行ってみないとわかりません。

>ロジュ
> >ドォル「個人的には、この流れでロジュの絵がバレンタイン仕様だったら笑う」
> >竜胆「……中の人の気分次第でロジュの気分は関係ないんじゃないかな」
> ロジュPL「中の人もキャラもそれぞれ別の意味で疲れ果てて
>      バレンタインどころじゃなかったっす」
> ロジュ「最近ずっと、4時間しか寝てないらしいぞ。すごい馬鹿だろう!」

大丈夫かなぁ、と心配してたのにハハハ こやつめ、ハハハ
ネタ体質はお互い様だと思います。

以下追記

巣鴨 ロジュの中の人は本当に(ry

>リュカさん
認識を改めてくれたようで何よりです(凄く晴れ晴れとした笑顔で)

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析