忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドォル:何を?
竜胆:この島では言われっ放しでは負ける……返答しておきたい。
ドォル:あー……理解した。バトンレスね。
竜胆:凄く日本語が不自由に聞こえるねバトンレス。

【デュィルさん編】

> 竜胆の坊に興味深々な奴から竜胆の坊に回って俺に来たってことは
> 竜胆の坊は俺のものってことでFA?

竜胆:うん、まぁ。
ドォル:否定しておけよ。嘘でも良いから否定しろよ。

> 何だろう、無理なフラグ乱立とか?

竜胆:記憶を辿ってみたら既にイベントまで発生していたのですが。
ドォル:それでも尚止まらないフラグ連打。攻略の難しいコースですね(棒読み)
竜胆:……障害は憑き物なんです。
ドォル:妖怪?!

> ナンパ:竜胆の坊。
> 声をかけられる:竜胆の坊。

ドォル:お前何やったの?
竜胆:最初はただの追跡調査だったと思うのですが……。

> 14.最近告白されましたか?
> 竜胆の坊にされた。
> え?違う?

竜胆:まだしてない!
ドォル:そのいいかたはおかしい。

【ルシアスさん編】

> こんなの貰っちゃったら竜胆君と結婚するしかないね。
> もう重婚も良い所だが。

竜胆:この人、ふざけてるときはただの変な人だなぁと思うんだけど
  人目がないと何か雰囲気変わるんだよね……
ドォル:何故人目のない状態を知っているのかと重婚するについて詳しく。
竜胆:うん……? まだ婚約してない。

> 竜胆君(141):   初対面の絵が舌出してる学ランだったから
>            女の子だとは思わなかった 今は迷っている

ドォル:うちは男子校だって。入れたって事は一応チェックは通ってるぞ。
竜胆:それより何より見た目の崩れ方が激しいよね、僕。
ドォル:あぁ……最初はちょっと不良っぽかったよな。今じゃ傾き者っつーより女装ちゃn
竜胆:それ以上言ったら殺すから。あと迷うなそこの宇宙人!

【淡雪さん編】

> 怒:猫とバターの話はするなー!!

竜胆:そもそも猫のバター炒めの話なんて猟奇的で厭だよねぇ。
ドォル:今はそんな話は誰もしていないぞ。ウサギのバターソテーだろ。
竜胆:僕固形物苦手だから、後でミキサーにかけておいて。

> 竜胆氏(141)/
> 物静かだが毒舌な青年だと思う。
> 綺麗な人だ。
> もっと喋ったらいい。一晩であと200回くらい。

竜胆:今となっては僕や淡雪君より上がいるので喋る必要はなくなりました。
ドォル:物静かで毒舌で綺麗ねぇ……口さえ動かさなけりゃなぁ、ほんと。

【偽者さん変】

> 他者を愛する資格は持っている!

竜胆:ダウト。
ドォル:ダウト。

> なんでも食べるから特に嫌いなモノは無いよ、特別好きなモノと言えば……舌?

竜胆:……ネヴァ舌。
ドォル:その発言くらいお前に似合わないものもないがタンはいいな。タンは。

> 結婚してくれ!

竜胆:これでこの手のアピールのない方は淡雪さん一人になりました。所謂マイノリティーです。
ドォル:確かあと一人くらい求婚者がいた筈だな、既に。
竜胆:アルムさんが母と名乗りつつ嫁になれと言ってました。現在選定中です。
ドォル:バレンタイン、女の子にチョコレート貰えると良いね。
竜胆:冥王星の人がくれるって。ブランドもの。
ドォル:ありゃ男じゃねぇの?

竜胆:よし、気がすんだ。じゃあ洗脳術の実験レポート書いてくるね。

 

ドォル:みんなのしょうらいがちょうしんぱい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
53  52  51  50  48  47  46  45  44  43  42 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析