忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、と。漸く僕にとっても身近な所に上位技能が出てきましたね。
某情報系サイトが正しければ鞭12+武器24で鞭作製、
闇霊16+武器24で闇印作製が取れるかな?
これ以上闇霊上げる気なかったのに、色印の内容如何では取りに行く事になるかも。
……主にイメージの関係で。
で、鞭魅惑の上位は。ていうか軽業放置しすぎてる。

丸石(4)から 犬笛 という 吹矢 を作製しました。( 吹矢 / 40 / 攻撃LV0 / - / - )
山査子(5)から 片口スパナ という 格闘 を作製しました。( 格闘 / 43 / 物攻LV2 / - / - )
白い枝(12)から チェインウィップ・ソムニウム という を作製しました。( 鞭 / 63 / 命中LV1 / - / - )

良素材から作った事も重なって漸く60超えの武器が出来ました。
今はこれが精一杯……次回は武器*3、器用*1、鞭もぼちぼち上げつつ、
暗器を作って貰おうかと思っているので弱い素材も合成用に武器にしてしまおう。
CPも枠も足りないから熟練稼がないと。

にしても小野寺さん、何やってるんですか。早速はぐれるとは思いませんでした。

えっと、あとは。カイエさんに喜んで貰えて良かったと中の人からの伝言。
リュカさんも遠慮しなくて良かったのに
吸血鬼強化月間な噛み付きアイコンと交換とk
中の人の毒電波は消去しました。イレイザーイレイザー

追記アリ(2)


○衣:殴られれば殴られるほど対応属性の特性UP
前衛かつダークウィップの使い道に困っている闇霊使いには美味しそう。
属性特化しきってしまうとボスや対人で相性の悪さに泣くのが目に見えているけど。

御守:自ペットの魔法ダメージも軽減
ペッターとしてこれは欲しいなぁと素直に思いました。
魅惑12+装飾24なら、もしかしたら教授が取りにいくかな?と期待しつつ(ギルメンペッター率高いw)
でもまだ少し遠い感もあり。高級装飾は次回辺りとるそうですが。

○印と武器上位作製の情報はまだかなぁ。
あー、あと何か誰かに着ろって言われたので着ました追記へ。

***

直リンクでも画像でないんですね。流石に少々不便な気がします。
ttp://rip.nobody.jp/tmp/cc.jpg
ttp://rip.nobody.jp/tmp/cc2.jpg(おまけ)

リュカさんが噛み付き描いてくれた! これアイコンに使っても良いですか良いですか?
中の人のスタンドは自律型なので何をしでかすかわからない(自分にメダパニ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析