忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転先はこちら
未完成ですが面倒なので全部続きは向こうでやる事にしました。
次期も引き続き宜しくお願い致します。

PR

二十五回更新の投稿書き足し終了。
色々な方にお世話になりました。引き続きの方はまた宜しくお願い致します。

上記事に書いた通り、ブログのみ引越しをします。現在準備中で場所はここ
サイト自体のURL変更はありませんが、ブログにリンクを貼ってくださってる方は
お手数ですが気の向いた時にでも貼り変えて戴けると嬉しいです。
ここはこのまま残します。
スタンド絵はこちらで依頼を請けたので基本的にはここにUPかな。
リンク集記事がカオスなのは気にしないで戴きたいッ

竜胆が管理しているお彼岸について一時的な変更があるので少し。
次期に向けてルールの補足も少し。

■ 今期終了から次期再開までの間の特殊ルール

・完全にROM禁止、中に誰が居るかも見えません(人数は見えるので1以上なら竜胆がいる筈)
・伝言目的の使用は不可(↑の都合上紛らわしいので)
・グロ推奨、年齢制限に引っ掛かりそうな事もおーるおーけー なので苦手な人は入らない方が良いかも
 尤も普通に水飲んでまったりしてる可能性もあり
・『偽島の技能に係わらないキャラ設定上の特性』を用いた戦闘ロールのみ解禁
・ログはどんどん削除します
・タイミングを見計らって次期竜胆(島で会ったキャラを記憶していない状態)へチェンジします
 なので場合によっては「あんた誰?」と聞かれると思います

■ 第二期開始後のルール補足

・基本的にはこれまで通り
・前期キャラは『生きている』『死んだが成仏はしていない』『兎に角居る』状態であれば入室可能
 但し次期も参加していてEnoがある場合に限定
・常時グロ表現可、管理人判断で過激になりそうな時にはROM禁止→終了後ログ削除で対応

うん、PLの趣味だよねグロ可って。
元々お客さんは少ない場所でもあるし、まぁそんな部屋が一つくらいあっても良いかと。
うちで18禁って言った場合ほぼ99%『暴力的・猟奇的な表現があります』の意。
ですのでROM禁止画面にそう書かれていたらそういう事だと思って下さい。

問題は そんなロールをしたい人が自分以外にいるのかどうか ですがね

ほぼ全ての取引を無言でやらかしてしまいました……
何やってんだうわーん
仮登録してすっかり安心してました。これは無愛想すぎる。ごめんなさい。

余りの人見知りっぷりに愕然としたorz

検索取得結果は3月15日夕方くらいのものです。
あと関係なかったらごめんなさい。漏れがあってもごめんなさい。

10,141,252,315,372,485,494,779,969,1167,1197

オレンジガーデンさんで拾えない画像があるっぽい。
779のドラジェさんは撤退済みかもしれない(けどブログには置いてあるのを昨日見た)。
ブログだけの人(がいる場合)はチェックできてない。でも全員分見たいので探すぞー

419の人は同じ流れでの軍服ネタと把握しております。英吉利人だ。

追記
1664の方のブログに発見です。便乗有難う御座います。似合いすぎている。ていうか包帯仮面が格好良い!
通報者の風夜さんにもありがとうー

例の軍服のアレ。
取り敢えずこんな感じのものを予定しています。
時間がないので線画ですが……

・基調は赤(朱赤を少し落ち着かせた色味)
・ネクタイに見えるけどスカーフ、のコレは黒
・金属部分はアンティークゴールド(以下『金』):金属なのは肩章等のボタン、スカーフ留め中央金具
・基本的に黒く塗り潰してある箇所は黒ですが、スカーフ留めのみ縁が金、内側が赤
・スカーフ留めの中央には石がはめ込んであります。階級を表すとかいう噂
・下は普通のズボンでも良いし乗馬ズボンでも良い。が、ロングブーツ着用である。
・女物なんてありません。女性が着用する場合は素顔を見られないように胸を潰して仮面被って下さい。
・シャツは白
・その他階級章や徽章やあれやこれやはご自由に
・ナチでもシャアでもない!

・でもこれは式典の時の格好なんで通常時で二等兵辺りなら普通に迷彩の戦闘服着てれば良い。

質問はコメントでくださいうえええほぼパクリじゃないかあああ

多分選考なしでもさもさ描いていく事になると思います。
自分のネタを優先してしまうと思うのでその辺りは予めごめんなさいですよー
順番もその時の気分に左右される可能性が高いですが、放置して消えたりはしないので。
のんびり気長にお待ちくださいませ。

あと何か水臭い事を言ってる人がいたので。
今回性別制限なかったじゃないですかー。鳴瀬が募集する時は確かにあるけど(笑)

メッセレスに疲れてメッセ(ンジャー)やりながら描いてた教授。
教授大好きなのでもっと描きたいです。
その割に上達しないのは何故とか言われると痛い痛い痛い。
……もう少し時間かければ若干マシになるとは思うんですけどね(勢いで描くと一時間切る)。

ルッコラも入れれば良かったなぁ。

あー、容量がいっぱいいっぱいだよの件。適当に本家は引っ越しました
CGIと、画像の外部呼出しが出来ないので結果他で使うものはXREAに置いとくけどログは上サイトで。
それと一緒に幾つか更新。プロフ絵のログ追加と、コミュ看板展示・交換と
レンタル宣言の人(じゃないけど)を一枚追加。
アイコンページにもまとめてごちゃっと。
黒猫は捕まえた時(三日目くらい?)に描いて送ったんだけど見事に没りました。
何人くらい没食らってるんだろうね。確か未だにアイコンないですよね黒猫。

今朝の今日で絵が描けるわけないじゃないですか、ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし
って思ったら教授の『ハイエロ助手』カード仕上がってた!
早いなぁうまいなぁ、ていうか
自分は教授描きたいーとか言ってましたけど次の更新に間に合うのかね?

まぁそんな感じに自分の首しめつつ
勢いだけで凝りもせず絵依頼受け付けてるので
ここで適当に参加表明してこっちに詳細書き込んでくださいませ。
あ、そうだ、服で『鳴瀬にお任せ』を選ぶと恐らく鳴瀬によりモチーフが勝手に一つ付加されるです。

たまに言われるので気にしてみるけど、水彩の方が良いって人もいるんでしょうか?
その場合は希望欄にでもそう書いておいて下さい。
保険きかない色合いによっては綺麗にスキャン出来ない(黄緑は結構鬼門/青系は平気)のと
oC塗りに較べると色の幅は狭い、と思う。濃淡で誤魔化してますケドネ

そしてそれはさておき先ずは継続してこないとなんですがね

以下のテンプレを埋めて下さい。
中の人は正統派ファンタジーは駄目ですが他は努力します。 
■が必須で□はネタがあれば。

■名前: 
■性別: 
■結果URL: 
■参照URL(あれば): 
■目/髪/肌/身長/体重/他サイズの詳細: 
■デフォルトの服: 
■衣装選択(和風/洋風/中華風/鳴瀬にお任せモード系/デフォ): 
■必須アイテム(なくても泣かない): 
■イメージカラー2色くらい: 
■性格: 
■武器(あれば):
■希望: 
□スタンド(お任せの場合キーワードを2個):

あと描き易い順に描くかも知れないです。
参考までに、ツーショ絵(シャーペン+oC)所要時間は3時間。その気になれば早い。
水彩の場合はもう少し早い。どちらも殆ど一発描きで、色の修正は難しいと思います。

んではどぞ。 

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析