忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定外に時間が空いたのでレンタル宣言漁ってみた。
この方の設定を見た時、SUGIZOとか好きなのかなーと思った記憶があります。
中身じゃなくて外見が何となく杉ちゃんだなと。
(あと某所で見た時にフォントがルナだったんでw)
……周囲にスレイヴいなくて飢えてる現役INOスレですが何か……!(涙

前回はコピー用紙だったけど今回は厚紙なんで歪みの影は出なかった、けど
タイツの芯として入ってた厚紙だなんて大声では言えません。

あと、前に描いたセツナさんを若干修正。塗り忘れ、もとい塗り潰ししてたんです。
目のハイライト、線描いたのに無視して色のせてたので入れ直しー。
この方が良いと思う……前のはちとホラーだった。

PR

コミュニティ説明を追加。
今回内容を若干弄ったばかりなのにいきなりのクラスチェンジ。
ふと思いつきでこんな事言い出す雑めもさんが悪いんだ!って事にしよう。

そんな訳で次回から面倒くさがりな人向けなコミュニティが始動するみたいです。
生徒会との関係は……まぁそのあれだ、
生徒会ならではのコネを駆使して作りましたって感じで脳内補足してくだs

コミュは現在あちこち修正中というか企画半分というか、未完成ですので
ツッコミや何やかんやありましたらこの記事にレス下さいませ。
勿論応援とかだって歓迎です。特にほけさんを誰か応援してあげてください<一番大変な人

某絵師さんが次回の絵日記のネタ募集ーと美味しい事してるのですが
キャラがアレなんでお邪魔したいのに出来ないのがとても口惜しいです。誰か連れ出して(´・ω・`)

偽島は10月からだからまだそれ程経ってはいませんが
大半はそれ以前からの付き合いだったりするような。

という訳であけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお付き合い願います!
で、プロフの竜胆がぐんにょりしてるので大判貼っておきますね
……文字変えただけじゃ余り変わらないけど気にしない!

これからもこんな感じでぐだぐだやっていきます。

・必殺画像大判を追加
あのサイズを表示出来る戦闘は逆に怖くて厭だー!
技とは何の関係もない絵になってしまうけど毎更新描くのは無理なんで
取り敢えず汎用性の高そうな感じに。龍描くスペースなかった。
というか予想外にでかくなって横に落書きしてあったスケさんが露と消えました……

・竜胆プロフ絵7枚目を追加
新年に先駆けて喪中のご挨拶を。

今までもここでは中の人が表に出がちだったけど
真面目に(電波)サイトも作った事だしたまには外の空気を吸いにー
『PL』はサイト更新記録とか呟き用とかそんな感じのカテゴリで。

更新待ちつつテンプレートを変えようかと思って色々探してみたものの好みに合わず。
いやPLのではなくPCの。PL的には幾つか好きなものもあったけど
流石に乙女っぽいテンプレートは……勿体無い。
例によって日記チキレで眠い眠い。

あぁ、サイト更新情報だったか。えーと、レンタル宣言さんから二人ほど連行させて頂きました。
今あちこちクリスマス絵でデフォがどんなだかわからんかったり
だから適当に弄ってみたり
チキンだったり
そんな訳でUPロダには中々辿り着けませんですほんとごめんなさい。
因みに今回の二枚はぺらっぺらのコピー用紙に水彩色鉛筆とかいう無謀な事をしてます。
紙が何時も以上にへにょへにょになるー。数ヶ月に一回くらいしかない水彩ブーム中なのに厚手の紙がない!

それとナッキュンさんに描いてもらったクリスマス絵、全体ページにリンク張ろうと思ってたら
一緒に次々回分までローカルで更新してしまったので暫し見合わせ中。
いや一旦そこの記述切ってUPすればって気もしますが。

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析