忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。取り敢えず書きたい事を箇条書きにして投下。
書いたら続きを読むの中に放り込みます。

・一部メッセージに無理矢理レス@結果
・スタンド絵(ry)レスを戴いたお三方へのレス
・セレナさんから貰ったバトン、これは別記事を立てる予定
・結果弄り……は多分他の人たちがしてくれるだろう

今まで出来るだけ半端にしか言わずにおいたのですが僕は次期も島に居ます。
ただブログの使い勝手が悪いのでここは今期用として引っ越すかも。


■ 一部結果メッセへの返信、PCより

>ラフィンさん
平然と死亡フラグを立てないで下さいそれは即死級ですってb
……天使じゃないしっ(不意打ちに中の人が素で照れました有難うございます)

>リュカさん
『想像した』なら使って良い! 直後にミンチになります。

>ロホさん
それはデュィルさんの嘘八百であって僕には特定の相手はいません騙されないで下さい。
というかデュィルさんにふられたところです(大局的に見て)。追い討ち禁止ッ

>ミキ
敗因の大部分は僕にあるので(ミッドナイトウェポン入れ忘れとか見切りミスとか)こちらこそごめん。
次はシメよう。特にギルドマスターの方をw

■ スタンド(略)、PLより

>小雨さん・クロウさん
了解です。んでは引き続きまったりとお待ち下さい。

>クラゲさん
キャラ変わってしまうのですね。残念です。新規キャラの造形が決まりましたらまたご連絡下さい。
ところで特徴掴む為にバストアップでラフったりしてたんですが
そんなで宜しければGW中に投下できるかもだったり、とぼそぼそ

風夜さんについては本人から直接返事を貰ったのでそんな感じで。
アルムさんだけ反応がなかったので、うーん、勝手ながら4扱いとさせていただきますね。
スタンド抜きのPC単体ラフをさっさとアップロードしまふ。次期本格始動前目標。

■ 他の人の結果

えーとEno.10の人の結果g音声記録が消失しています。
『火』の方は続投なのかな。
次回はまたバケモノとの戦闘告知が入ってますけど<vsネヴァさん

……続きは多すぎるからやっぱり他の人に任せようと思いました。

■ 自分の結果

ミキ、吸血鬼と葬儀屋、お疲れ様。僕がまともに前衛向きだったらもう少し粘れたのかな……
いや大乱戦の方はそれでも無理か相手強かったし。

明日26日は風夜さんと僕じゃない僕の対戦なんだけど
あれはここのルールを知らないからPT名の変更をしてないみたいですね。
ほんとごめんorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析