忍者ブログ
副生徒会長の偽島メモから役に立たないものを盗み食い。 聖グレゴリオ魔術学園の騒動も盗み食い。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期

おかしいなぁ……なのにまだやる事が残ってる。
やり直したい部分も残って……あー忘れてる事もあった

取り敢えずそれでも若干の余裕が出来たので
エロティカルって何処の言葉ですか? というのと
ロジュに言われて気付いた! 可愛い! というのを書いておこうと思って。

えろとかえろとか言ってるとえろい大人になってしまいますよ。
ドラジェさんの尻尾が個人的にお気に入り。
ドォルにやったら嫌がられたけど、考えてみたら自分の髪でも出来ますよね。試してみようか。

僕と僕の中の人は泉鏡花が好き。でも流れ読めてないから呟くだけ。

PR

やまのて。がほぼ二週している。
新宿は中の人の第二の地元なので描きましたが占い結果は不明です。
僕には誕生日がないので。
他に良く行く山の手の駅は殆どないんだそうです。新宿と総武線沿線で大体のものは揃うらしく。
第一の地元は中野。心の地元は夢の国。とか馬鹿な声が聞こえました。はいはい浦安浦安。
まれに浦安という言葉に騙されている人がいますが乗車駅は舞浜です。

>リュカさん
まなまなまーな(魔法の呪文)気付いてくれて有難う。
そして本当に鬼娘の件で想像の翼を広げてくれて有難う……
> まだ少ししか話したこと無くてキミの性別が把握できていないんだけど、
それで合ってますよ! 男ですよ!
微乳とかじゃないよね……?(おそるおそる)

>ルーティアさん
まなまn(ry
元々は青山にあったんだけどそっちが閉店してワンに。
Gacktね……今と昔と、変わってないのは顔だけという気がしないでもないです。

取り敢えずリュカさん・風夜さんと僕でマリス2.5期(3人歌なし時代)は結成できますね。
風夜さんはこじちゃんで良いと思う。

ただ、マリスコピーは先輩が前に(FC引退時のネタ合わせで)やった事があって
その時先輩も月下のMana様だったので何だか口惜しい。
先輩とキャラ被り……!

>DJ.ラフィンの人
総武線仲間かと思いきや井の頭に浮気されました。
> まさか「紅掛竜胆、死亡確認!」みたいn
そんな事したらジャファルのファンに殺されそうです。
実は打ち合わせなんて何もなくほぼ丸投げされているのでどうなるか行ってみないとわかりません。

>ロジュ
> >ドォル「個人的には、この流れでロジュの絵がバレンタイン仕様だったら笑う」
> >竜胆「……中の人の気分次第でロジュの気分は関係ないんじゃないかな」
> ロジュPL「中の人もキャラもそれぞれ別の意味で疲れ果てて
>      バレンタインどころじゃなかったっす」
> ロジュ「最近ずっと、4時間しか寝てないらしいぞ。すごい馬鹿だろう!」

大丈夫かなぁ、と心配してたのにハハハ こやつめ、ハハハ
ネタ体質はお互い様だと思います。

以下追記

巣鴨 ロジュの中の人は本当に(ry

>リュカさん
認識を改めてくれたようで何よりです(凄く晴れ晴れとした笑顔で)

一応書いておかないと記事に埋もれそうなので
中の人がお絵かき屋をやってます。けどどうもこれから大乱戦まではヤバイ。

とりあえず鞭闇の初習得を狙うか、地道に武器を19にもってくか、付加を9にするか
そのあたりで迷っているところ。
鞭軽業のサイレントシェイプはあんまりなぁ、というのと
魅惑闇がSP消費の割にいまいちー……で迷ってる。

鞭は今熟練14で次回上がらないので今回は据え置きでもいいやーとか。
……付加は後回しだよねやっぱり。
(15回)器用*1・魅力*1・闇*3武器*1→(16回)鞭*1・器用*1・闇*3・武器*1
とか。いやCP足りるか計算していないんだけど。

確定こないからあとで追記。

わぁい、ミニデビルが可愛いな(棒読み)

体格100/器用113/武器14

山査子(5)から スパイクブレード・ブーツ という 格闘 を作製しました。( 格闘 / 35 / 物攻LV2 / - / - )
牙(4)から チェインウィップ・パリダ・モルス という を作製しました。( 鞭 / 32 / 攻撃LV1 / - / - )
白砂(2)から チェインウィップ・フェスティナ・レンテ という を作製しました。( 鞭 / 28 / 活力LV1 / - / - )

確か前回の時点では山査子の付加Aが判明していなかったと思う(出てすらいなかった筈)
たまたま今回14に上げていたのだけど、外注でこうなって良かったです。
いや自分のでなっても合成に廻すし。

以下は次回合成予定メモ。教授の合成LVが13なら……32+28→39?
33+39→42 付加効果A? 何の話。

魅惑と魅了を間違えるだなんて!
そこはチキレしてないのに!(激しく悶絶)

体格89/器用102/武器13

木瓜(3)から チェインウィップ・コル・カロリ という を作製しました。( 鞭 / 28 / 物攻LV1 / - / - )
黒い宝石(12)から チェインウィップ・モルス・ケルタ という を作製しました。( 鞭 / 53 / 物攻LV1 / - / - )
から(4)魔法の片手鍋 という 格闘 を作製しました。( 格闘 / 30 / 攻撃LV1 / - / - )

凍結LV1と何だっけ……防御0?とかなにかを混ぜると召喚印LV1になりました。
凄く使い道がない予感がします@物理ペッター
武器として強くなったから良いけど。今はそこが大事。

また追記するかもしないかもです。

これから最高神が降臨なさるので仮書き。

作製メモ 体格89/器用91/武器12

牙(4)から チェインウィップ・プラエキプア という を作製しました。( 鞭 / 28 / 攻撃LV1 / - / - )
白砂(2)から チェインウィップ・ベラトリックス という を作製しました。( 鞭 / 24 / 活力LV1 / - / - )
青い宝石(8)から チェインウィップ・コル・セルペンティス という を作製しました。( 鞭 / 37 / 凍結LV1 / - / - )

いいおにく40(36)+おにく50(40)→黒い宝石
生産行動経験により 武器 のLVが 1 増加!

生産経験10回でLV+1された模様。長かった……
次回器用あげて漸く三桁。魅力はあっさり200超えたのに、恐るべし初期振り。

1.不二子ちゃん→セクシィ
2.前後ぱっつんロング

1+2=モリガン

男の体格じゃないとつくづく思うが一つだけ言い訳すると
胸すらないのにふとももにまで肉がなかったらモリガンに似ないじゃない。
余りの(当然な)胸ぺたぶりにリリスの服参考にしようかと思ったが敢えてモリで通す。

ちゃんと骨格の勉強しようと思った。

【05】体格79/器用55/武器6
ただの石(1)
から チェインウィップノーマルタイプ という を作製しました。( 鞭 / 14 / - / - / - )

【06】体格79/器用55/武器8
木瓜(3) から チェインウィップ・コル・スコルピイ という を作製しました。( 鞭 / 19 / 物攻LV1 / - / - )

【08】体格89/器用63/武器9
蟹の殻(3) から クラブロッド という を作製しました。( 杖 / 21 / 集中LV1 / - / - )
小さい貝殻(1) から チェインウィップ試作品 01 という を作製実験しました。( 鞭 / 18 / 加速LV0 / - / - )

【09】体格89/器用72/武器11
流木(1) から お気に入りの枝 という を作製しました。( 斧 / 20 / 命中LV1 / - / - )
巻貝(3) から デンジャラスアイ という 弓矢 を作製しました。( 弓矢 / 24 / - / - / - )

【10】体格89/器用81/武器12
マイケルの欠片(1) から マイケル という を作製しました。( 斧 / 22 / 攻撃LV0 / - / - )
孔雀石(5) から チェインウィップ・コル・タウリ という を作製しました。( 鞭 / 30 / 攻撃LV0 / - / - )

実質作成数7個。あと3つ……で何かが変わるかもしれない。

バトンに颯爽と答えて下さった皆様有難う御座いました。
なんか偉いところまで波及してる気がするのですが気の所為ですか。
あと求婚者が悉く人外な件について。
……だからこそ重婚とかも気にしない訳ですか。把握しました。受けて立つ!

ごめんなさい無理です。
あとナンパとか告白とか、違う。多分>デュィルさん

さて、ところで目を覚ましたら何時もの樹の下に戻っていたのは何でだろう。
今朝方の記憶がない……
(PL:朝数分だけチャットにいたのは忘れて下さい。ちょっと中の人に用事があったのです)
(PL:因みにのんびり話したい時は他所のチャットに自主的に移動してたりします)

作製メモ 体格89/器用81/武器12

マイケルの欠片 から マイケル という を作製しました。( 斧 / 22 / 攻撃LV0 / - / - )
孔雀石 から チェインウィップ・コル・タウリ という を作製しました。( 鞭 / 30 / 攻撃LV0 / - / - )

只管武器を作っては教授に合成を頼む日々。
次回は青い宝石を鞭に、依頼がなければ拾い物も鞭に。
あ、地底湖さんの方でちょっとバグがあったようでしたが今は修正されているようですね。

平穏LV1があると初期技がほぼ使い放題だ。嬉しい。

鞭10魅惑10技は次回初習得の方が出そうです。
熟練間に合わない……ので上位技能の方をちらちら窺いつつ無理せずに。

作製メモ 体格89/器用72/武器11

流木 から お気に入りの枝 という を作製しました。( 斧 / 20 / 命中LV1 / - / - )
巻貝 から デンジャラスアイ という 弓矢 を作製しました。( 弓矢 / 24 / - / - / - )

流木は強さ1、巻貝は3。一応少しずつ腕は上がってると思いたい。
武器の作製には体力より器用さの関与の方が大きいらしいと学習したので今後もそちら重視で強化。
作って貰った防具の出来は流石です……僕も頑張ろう。

歩行雑草イベント、もしかしたらと思っていたら矢張り通路の先でした。
持久が足りません。

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[04/24 クラゲ(105)PL]
[04/16 小雨PL(442)]
[04/11 小雨PL(442)]
[04/10 クロウ(58)の背後]
[03/04 竜胆(141)]
[03/03 セレナ(813)]
[03/02 クラゲ(105)PL]
[02/27 蓮(1197)@あるるぅ]
[02/27 竜胆(141)PL]
プロフィール
HN:
紅掛 竜胆 / R.I.P.
HP:
性別:
男性
職業:
死神兼学生
アクセス解析